What's NEW

神楽岡会のお知らせ

08年12月23日 特別企画:「神楽岡忘年会2008」

神楽岡忘年会2008

ご無沙汰しております。柳沢です。
今年も残すところ3週間を切りました。
皆様忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか。

連絡が遅くなってしまいましたが、神楽岡では、今年も下記の通り忘年会を行います。

会場は恒例のRatna Cafeで、トルコ料理を予定しています。

スライド会に出席された方、神楽岡に興味のある方、料理を楽しみたい方、忘年会でしか会えないM浦さん、初めての人常連の人御無沙汰の人、どなたでも大歓迎。
皆様お誘いあわせのうえ、万難を排してご参加ください。


料理や会場準備の都合がありますので、参加される方はお手数ですが、19日(金)までに、こちらまでご連絡ください。

※※
ドリンクは持ち込み制となっております。酒飲みは自分の飲みたい酒を、お酒の苦手な方・妊娠中の方はソフトドリンクを、各自なにか1本ご持参ください。

それでは、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


■ 日時 : 08/12/23(火・祝)19:00開場/19:30ころ開始
■ 会場 : Ratna Cafe (京都・四条大宮:四条堀川西側一筋目200m上ル)
     【地図・アクセス
■ 会費 : 2,500円


>> 参加申込と問合はこちらから


| 2008.12.15 |



■ メーリングリストについて

神楽岡にて開催されるスライド会や特別企画の案内に加え、展覧会や研究会、オープンハウスなどの各種情報を、メーリングリストにて配信しています(月数回程度)。

>> 詳しくはこちら



Copyright (C) 2001-2008 Studio KAGURAOKA
All Rights Reserved

■