What's NEW

神楽岡会のお知らせ

09年12月27日 特別企画:「神楽岡忘年会2009」

神楽岡忘年会2009

神楽岡工作公司の柳沢です。
ご無沙汰しております。

今年も残すところ3週間となりました。
皆様忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか。
神楽岡では今年も下記の通り忘年会を企画して
皆様のお越しをお待ちしております。

今年は例年と趣向を変え、神楽岡工作公司の原点にして拠点、
神楽岡の町家で行いたいと思います。

食事と飲み物は各自持ち寄り制です。
その場で料理するもよし、買い出しに行くもよし。
時間はいちおう18時頃からとなっていますが、
都合のよい時間に来て適当に帰る、という形で
この1年を振り返りながら、自由にゆったり過ごせればと思います。

これまでのスライド会に出席された方、神楽岡に興味のある方、
お子様連れの方、忘年会でしか会えないM浦さん、
初めての人常連の人御無沙汰の人、
皆様お誘いあわせのうえ、お気軽にご参加ください。

※心の準備のため、参加される方は22日(水)までに、こちらまでご連絡ください。
(当日飛び入りもちろん歓迎ですが、事前にご連絡いただけると助かります)

それでは、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

■ 日時 : 09/12/27(日)18:00頃〜?時まで
■ 会場 : 神楽岡工作公司 (京都市左京区浄土寺西田町11)
■ 会費 : 0円

>> 参加申込と問合はこちらから



| 2009.12.11 |



■ メーリングリストについて

神楽岡にて開催されるスライド会や特別企画の案内に加え、展覧会や研究会、オープンハウスなどの各種情報を、メーリングリストにて配信しています(月数回程度)。

>> 詳しくはこちら



Copyright (C) 2001-2008 Studio KAGURAOKA
All Rights Reserved

■